2012年8月3日金曜日

Brillia銀座id 中央区銀座1丁目 中古マンション

外観  私は銀座で2番目に好きな外観です


エントランスにはちょっとしたミーティングスペースがあります。もちろんコンシェルジュもあります。 



水廻り、綺麗ですね。もちろんお部屋にもよりますが、大体どのお部屋もこんな感じです。


中央区銀座1丁目に建つ大規模マンションです。
銀座と言えば、言わずと知れた日本日地価の高い街ですが、
商業地なので、意外とマンションは少ないです。
あったとしてもワンルームマンションが多いんです。

その中で、このBrillia銀座id(ブリリア銀座アイディ)はワンルームもあり、
1LDK・2LDKもありというマンションです。
写真はこのマンションの2LDKタイプのお部屋です。

銀座で唯一のBrilliaシリーズ(東京建物が建てているシリーズ)で稀少価値がありますよ!



大きな地図で見る