2012年8月5日日曜日

フォルスコート月島 中央区月島3丁目 中古マンション

外観 まだ築13年ですが、すでに外壁工事済みです

プレート 日々の手入れの良さを感じます 綺麗ですね

管理人さんが日曜日以外います



月島駅徒歩7分という立地

もんじゃ屋さんが密集するもんじゃストリートとは清澄通りを挟んで逆側ですので
とても静かな住宅地という印象です。

良くこの近くのマンションを取引しますが、こちらのマンションが売りに出ているのを
見たことは2回しかありません。
それほど住民の方々は気に入っているのかもしれませんね。
賃貸で募集されているお部屋は何度かみたことがありますので、
売りたくないということなのでしょう。

私が感じる印象としては、とても管理が行きとどいているなぁというものです。
いつ言っても管理人さんが植栽の手入れをしていたり、ゴミ置き場を整理して
いたり、掃除をしていたりというのを目撃します。

大規模マンションではないですが、管理体制良好で価値の落ちにくい物件のように思います。


フォルスコート月島の物件情報はこちらへ