2012年8月5日日曜日

セザールリバーサイド月島 中央区月島3丁目 中古マンション

月島川から見た外観 日当りの良さが分かります。

タイル張りの外観 高級感ありますね

エントランスの天井が高いため、開放感と明るさがあります



リバーサイドマンションといえば、目の前に建物が建たないということで
いつの時代も人気の条件ですね。
月島・勝どきは川と海に囲まれているため、そんな立地のマンションが多い
のかと思われがちですが、リバーサイドは意外と少ないです。

こちらのマンションは全室南西向きで月島川ののどかな景色を味わえる物件です。
また、春になると月島川の遊歩道に植えられている桜が満開になり、
プライベートなお花見を楽しめます。

マンションを気に入っている方が多いのか、あまり売りに出てくることが無い
マンションでもあります。

初期のセザールシリーズは青っぽいタイル張りで、あまり格好良い外観では無い
ですが、このマンションは綺麗な外観です。


セザールリバーサイド月島の物件情報はこちらへ