2012年8月5日日曜日

ガーデンハウス月島ステーションフロント 中央区月島2丁目

住友不動産分譲 レンガタイル張りの外観



月島といえば”もんじゃ”ですが、こちらのマンションはもんじゃ屋さんがひしめく
もんじゃストリートとは逆側にあるマンションですので、周辺環境は非常に静かです。

かといって寂しいわけではなく、お洒落なレストランや海鮮丼屋などがあり、
月島の中で隠れ家的なお店があるエリアです。


”ガーデンハウス”というシリーズは住友不動産です。
ファミリー向けの間取が多く、マンションを気に入っている方が多いのか、
滅多に売りにでることはありません。

私が昔勤めていた会社の先輩がこのマンションに住んでますので、
住み心地を聞いたことがあるのですが、「非常に、、良いね」と言って
ニヤリと勝ち誇った笑みを返されたことが印象に残っています。

月島の隠れ家的高級マンション、一度見てみる価値はありそうです。


ガーデンハウス月島ステーションフロントの物件情報はこちらへ