2012年8月4日土曜日

ファミール月島グランスイートタワー 中央区佃2丁目 中古マンション

外観 遠くから見てもすぐに分かる特徴的なデザインです

清澄通りに面したエントランス 月島駅徒歩1分表記ですが、30秒ほどの近さです。

ファミールシリーズは商社の丸紅さんのシリーズ 高級マンションシリーズです。



一目見たら忘れない外観
好き嫌いは分かれると思いますが、私は好きです。
タワーマンションでこの斬新的な外観を打ち出すという丸紅は凄いと思います。

月島駅の4番出口からは30秒ほどでエントランスに着きます。
こんな立地は滅多にありません。

エントランスを入ると、いつもにこやかな女性のコンシェルジュが挨拶してくれます。
たまにホールの応接テーブルで商談をすることがあるのですが、
その際に何度かコーヒーを頼んだ事があります。
管理会社も分譲主と同じグループの丸紅コミュニティ

ゲストルーム・ビューラウンジ・フィットネススタジオなどが完備されています。

マンションを出てから左に100mほど行くと月島駅で最も有名なお肉屋さん
「肉のたかさご」さんがあります。
ここは焼き豚が有名ですが、生のお肉も食べてみて下さい。
非常に美味しいです。

下町情緒あふれる月島という街で、最高の立地のタワーマンションライフ
という贅沢をしてみたいものです。


大きな地図で見る