2012年8月5日日曜日

アイマークタワー 中央区月島1丁目 中古マンション

月島の駅の上に建っているような立地です。お洒落な形が特徴

エントランスは高級感あります でも歩いてすぐもんじゃストリート

吹き抜けです。下から見上げると壮観

玄関ドア

屋上からの眺望 東京タワー行かなくていいですね


アイマークタワーは月島駅徒歩1分という立地の高級マンションですが、
実はもんじゃストリートから一本入ったところにある下町のど真ん中にあるんです。

ですから、月島駅徒歩1分の立地と高級マンションのラグジュアリー感と
下町情緒が全て味わえるという、なかなか無いマンションです。

ホテルライクなコンシェルジュサービス、24時間有人管理、ゲストルーム、
パーティースペース、などが揃っています。

しかし、マンションの南側に新たなツインタワーのマンションが建築されるそうで、
そのマンション次第で眺望が悪くなってしまうお部屋もありそうです。
そこだけが心配です。
反面、北側の向きは東京タワーが見えるお部屋もあり、都心の夜景なども楽しめます。