2012年8月21日火曜日

いづみハイツ茅場町 中央区新川2丁目 中古マンション

外観 茅場町駅 徒歩2分のワンルームマンション

集合ポスト すごい数です 事務所が多いですね

戸数が多いのでエレベーターも2台

専有部分に洗濯機置場が無い部屋が多いので、最上階にコインランドリー


都心の一等地のワンルームマンションは築年数が建っても買う価値があると思います。
そんなマンションのご紹介。

ワンルームの賃料相場が7万円くらい。
売買価格は700万円~800万円が多いです。
つまり投資用で買って、10年ちょっとで元がとれてしまうわけです。
茅場町徒歩2分ですよ。

総戸数も100戸以上あり、管理費などの維持費も安いです。
しかし決して管理状況が悪いわけでは無く、戸数が多い分、1戸1戸の負担が少ないんです。

事務所としても、住居としても、どちらでも使い勝手は良いです。
近くにスーパーもありますし

見てみて損は無いマンションだと思います。
本当に良い場所ですから