2012年7月7日土曜日

アルス勝どきコモーネ 中央区勝どき3丁目 中古マンション

正方形に近い地型のため、立方体っぽい外観です。スッキリかつサッパリとしたデザイン

エントランス外観

エントランス 管理人さんが日勤で管理していて、掃除も行き届いています。

エントランスのデザイン シンプルですがセンスの良いエントランスですね

マンションから徒歩1分で隅田川の遊歩道です。朝でも夜でも景色良好です!




東急不動産の分譲マンションです。
「アルス~」という名前のマンションは東急不動産です。
中には「東急ドエルアルス~」というマンションもあったりしますね。

私は東急不動産の物件が好きです。
あまり奇をてらった造りはせずに、シンプルで飽きのこない物件が多いように思います。

こちらのマンションもそうで、築10年近く経ちますが年数をあまり感じないですね。

立地も住環境も良いです。
 ・勝どき駅 徒歩4分
 ・隅田川テラス(遊歩道) 徒歩1分
 ・スーパーマルエツ(24時間営業) 徒歩5分
 ・TSUTAYA 徒歩3分

ワンルームからファミリータイプまで幅広い間取があるマンションです。