2012年7月20日金曜日

ヴェルクレール勝どき 中央区勝どき2丁目 中古マンション

外観 グレーを基調にしたモダンなデザインです。

シンプル イズ ベスト!

駅徒歩3分ですから、エントランスは広すぎず、狭すぎず

このマンションは何度かお部屋に入らせて頂いたことがありますが、
居室の天井が高かった印象がとても残っています。
他にも、浴室には高級ジェットバスが採用されている部屋があったりと、
平成11年築の当時はかなり先進的なマンションだったのではないでしょうか。

今も中々売りに出ないところをみると、居住者の方が居心地の良さを感じている
ことが一つの理由かもしれません。

大江戸線「勝どき駅」徒歩3分の好立地と、スーパーが近くに2店があったり、
TSUTAYAがあったり、飲食店があったりと、、言うこと無しですね

売りに出ていたら、一件の価値有りですよ!