2012年7月22日日曜日

クレアシティ勝どきアットステーション 中央区勝どき2丁目 中古マンション

外観綺麗ですね このマンションは道路向き(南西)と川向き(北東)の部屋があります

こちらは月島川向きです。眺望良好です。

エントランス 管理人さん日勤です。清掃が行きとどいてます。

オートロックの扉が天井まであって、高級感と開放感がありますね

大江戸線「勝どき駅」徒歩2分 平成14年築のマンションです。
ファミリー層が多く住んでいる物件ですね。

平成13年以降、爆発的にマンションが増えまして、その走りです。
当時はまだマンションラッシュの初期ですから、勝どき駅周辺の平成12~15年築の
マンションは立地が抜群に良いですね。

平成20年代に入って、スーパーやその他商店、飲食店、レンタルビデオ屋などが
次々に出来ていて、ますます住み易くなっています。


何度かお部屋に入った事がありますが、マンション自体の作りも良く、設備類も
しっかりしてました。

勝どき駅の駅近ということで、将来売却するときも損しないで売れるのではないでしょうか?
新築も良いですが、新築時よりも価格の下がった築10年くらいのマンションも良いですよ!