2012年7月21日土曜日

クラリティ・アスール 中央区勝どき3丁目 中古マンション

とても爽やかな印象の外観 お洒落です

エントランスには壁ではなくガラス面が多く、開放的です

清潔感があります!床もガラスもピカピカ!

とても見栄えのするマンションです!
エントランスはホテルのロビーのようですね。

立地も良く、大江戸線「勝どき駅」徒歩4分です。
駅の近くにもかかわらず、静かな住環境で、徒歩1~2分で隅田川の遊歩道にも
出られます!散歩するととても気持ちいいですよ~

もちろんスーパーやコンビニ、TSUTAYAや飲食店も近くにあります。

間取のパターンも1LDKから3LDKまでありますので、独身の方にも、ご家族様にも
お勧めのマンションです。

住んでいれば友達に自慢出来るマンションだと思いますよ!